借金があるデブでも結婚できるのでしょうか。

近頃よく考えることがあります。何かというと、結婚のことです。

2週間前に参加した友達の結婚式が少なからず影響しているのは明らかですが、ここまで考えることは今までなかったですからね。

それこそ、「奥さんとの新婚生活はどんななんだろう」、「子供は2人くらいほしいな」、「最初は賃貸でいずれは実家に戻ることになるんだろうな」、といった、結婚に関するいろいろな空想もするようになっているくらいです。

僕の会社は女性社員も多いのですが、仕事をしていても、妙に女性を意識するようになっているし、今までそんなこともなかったのに明らかに変なんですよね(-_-)

まだ、30歳ですし男だから特に焦ることもないのですが、やっぱり1人の寂しさからもきてるんでしょうか・・・

ただ先日、父親の借金が発覚したばかりだし、とにかく一日でも早く借金を返さなきゃと思っていた矢先の心境の変化に正直自分でもどうしたらいいか悩んでいます(T□T)

結婚は人生の一大事ですし、焦ってするものじゃないことは分かってはいるんですけど、とうとう昨日ネットで結婚相談所的なサイトを検索してしまいました。

そもそも、こんな気持ちになっているとはいえ、僕には彼女がいません。かれこれいない歴は6年くらいになります。最後の彼女は大学卒業後、すれ違いから別れました。

それからは好きな人も特別できなかったですし、特別な出会いもなかったですし…、気がつけば30歳になってたって感じですが、結婚するにしても相手がいなきゃはじまりません(-。-;)

とはいうものの、どうみても女性うけする、いわゆるイケメンではありませんし、体系はデブといわれるほうに属しますからね。待っていても何か特別なことがない限り、女性のほうからまず告白されることはないでしょう。

結婚相談所のシステムはよく解かりませんが、僕みたいな人間を気に入ってくれる女性はいるのかなと思い、思わず検索したのが「デブ結婚」でした。

僕のように女性でも悩んでいる人は多いんですね。いろいろな体験談もありましたし読んでいるうちにデブでも結婚できるんだ、とちょっと楽になりました。

しかし、僕の場合は借金があるデブですからね。結婚したい気持ちは本当に強いですが、普通に考えても、まずは、借金をすべて返済して、ただのデブになることです。婚活はそれからですね(>_< )